プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある余興でコスプレをすることになり、一から作る技術も時間も無いので既製服を探しています。
探しているのは、ダーティペアの小説版かTVアニメ版(OAVの『ダーティペアFLASH』は除く)の衣裳です。
新宿のPARTY×PARTYというコスプレ衣裳専門ショップで見つけた物はフルセットで6万円近くとかなりの高額。
そこで、もう少し安価な物(そのものズバリでなくても似ていれば構いません)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションサイト(Yahoo!オークションなどなど…)にて、



ダーティペア コスプレ

で検索をかけて下さい。
ぼちぼち出てるんじゃないでしょうかねぇ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Yahoo!オークションでは半年位前に出品されているのを見かけたのでマメにチェックしているつもりなのですが・・・今現在、出品されているのはOAV版の白い物だけなんです。
今後は、その他のオークションサイトでもアラート機能のあるものは登録しておきたいと思います。

また、何か情報がございましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/11/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!