プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣です!唇を永久的に厚くしたい。口元が嫌いです。
今28ですが、顔が少したるんでから、昔は全く気にならなかった部分が気になり始め、口元が嫌いになりました。
そして、上唇も薄いので尚更です。
よくヒアルロン酸で・・とありますが、私が求めているのは、よく、リップライナーで少しオーバーに引くメイク方法があると思いますが、そのように、整形で 唇を造りたいんです。
それも永久的に。
上唇が薄すぎて鼻の下が長く感じます。
昔は全くきにならなかったのに ・・
鼻の下を短くみせるには、その整形もありますが、それは恐いし 考えてはいません。
ただ唇が厚くなれば少しはごまかせます。得に唇の両脇がめっちゃ無い(薄すぎ)・・
ヒアルロン酸以外で唇を厚くする方法、ありませんか!真剣ですお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



中3ですが、、、

あたしは最初は唇が分厚すぎることに悩んでいました
最近では気にならないんですが・・・。
唇を分厚く見せたいならリップグロスを上下唇の真ん中だけに塗る
または、全体的に塗って真ん中だけ多めに塗る事がおすすめです!
あとは、なるべく色の濃いもの(赤、ピンク)を塗ると唇の輪郭がハッキリして
分厚く見えると思います!あたしはそうです・・・。
その上からグロスを塗ると余計にいいと思います!

唇そのものを分厚くしたいなら
唇をずっと触ってたり自己流のマッサージ?みたいなのをすると
分厚くなっていくと思います!
あたしは唇を触るのが癖で、
何かを考えたりする時はいつも唇を触ってます。

あたしは上唇も分厚いですがアヒル口なので
そんなに目立ちません!
ですが、リップなど塗りにくいので
普通の形の人が時々羨ましく思えます、、、。

長文になりましたが参考になると嬉しいです!

おやすみなさいっ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真剣にご意見くださってありがとう!
嬉しかったです

お礼日時:2010/07/30 23:24

真剣に考えているんだったら、美容形成に行って相談したほうがいいですよ。


顔のバランスも実際に医者に見てもらい、どういう手術がいいのか説明してもらわないと。
いくつかの病院を回ってみることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バランス大切ですよね
近々行ってみます
ありがとうでした(^人^)

お礼日時:2010/07/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!