アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 複数シートの選択解除の方法

 excel 2007です、よろしくお願いします。

 シートを複数選んだあと、それを解除するのはどのようにしたらいいのですか。
 選択していない他のシ-トをクリックしてやるといいのはわかってはいるのですが
 全シートを選択した場合にはどうしたら解除できるのかわかりません。

A 回答 (4件)

シート名を右クリックして「作業グループの解除」ってなコマンドもあったと思います。

    • good
    • 10

2003の場合は、



全シートを選択した場合は、どれかのシートのタブをクリックすると解除されてしまいますよ。

もしくは、シートタブを右クリックして、作業グループ解除、を選ぶか。

2007は手元に無いので解りません。
    • good
    • 2

Ctrl + PageUp とか 



Ctrl + PageDown

でどうですか?
    • good
    • 3

Ctrlキーを押したまま解除したいシートをクリックする。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています