「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼がぜんぜんHをしてくれません。

こんにちは。
はずかしいですが、思い切って質問します。

わたしは33才、かれは31才です。

かれは出不精なので、デートはいつも一人暮らしのかれの家です。

つきあって2ヶ月弱になりますが、彼が全然Hをしてくれる気配がありません。
キスはわたしからして、手もつなぎますが、部屋にいるときはお話がほとんどで
いい雰囲気になると、「散歩にいくか」「ちょっと近くのスーパーまで買出しにいくか」と
毎回はぐらかされます。
キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。

どうしてなのか聞きづらいです。
童貞の方とは考えにくいのですが、もしかしたらそうかもというのもあります。
どうしてなのでしょうか?
また、これからどうしたらいいでしょうか。。

よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方の事を真剣に考えているからこそ

簡単に身体の関係を持ったり、積極的に行かないのだと思いますよ。
男性は本気であればあるほど、大切な人を大事にしたいと思うものです。
時がくればやがて自然にそうなる時が来るでしょう。まだあわてずに
様子を見ていても良いと思います、彼も男ですから。
また、彼は簡単に手を出すことで自分が軽い男だとは思われたくないという気持ちも
あるのかもしれません、これは遊びの男であればまずしない事です。
つまり、貴方の彼は真面目で誠実なのです、決して草食だのという事ではないのです。
貴方に嫌われたくないから、自分から大きく行動する事にためらいがあるのかもしれません。
お互いがもっと近づいて、言いたいことも言いあるような仲になれば。自然とそういった
関係になれると思います。もし、奥手な男性であれば、これらの行動は
ごくあたりまえの行動なので、気長に見てみてください。
    • 0

>どうしてなのでしょうか?

真相は彼しかわかりませんが 推測で・・・

・単に恥ずかしい
・経験がない
・結婚するまでしないと決めている
・実は 男が好き
・コンプレックス、トラウマがある
・アナタに魅力がない
・受身なプレイがしたい

>また、これからどうしたらいいでしょうか。。

アナタから強引に押し倒す!
    • 0

彼の性格がわからないので的を得た答えになるかわかりませんが。

・貴女が考えているように童貞である、又は経験が少ないために積極的になれない。
・貴女を大切に思うばかり行動に移せない。
・元々奥手な性質である。
・貴女を想っているが淡白な部分がある。
・自分の体に自信がない(男性でもそう思ってる人は少なくないです)

などがあるかと。

まだ付き合って2カ月弱ということですからあまり思い詰めることは無いと思います。
男性と言えどシチュエーションやムードに影響受けますし、人によってペースも様々です。
焦らずに待ってあげても良いと思います。

もし不安が大きくなるばかりなら、真剣に話し合ってみるのも大事かと。
    • 0

高3の男子です

多分体のどこかにコンプレックスを抱いてるんだと思います
自分ならそこで嫌がられたら別れるとか言われそうで怖くてsexとか出来ないです

まず「sexしよっ」とかアナタから
恥ずかしくても無理して言ってみて♪
もしかしたら彼も恥ずかしいのかも
それか彼がコンプレックスとかについて語り出したらコンプレックスが原因ですよね
でもアナタが彼のコンプレックスを受け入れる事が出来れば彼もsexに意欲的になるかも知れないです

それかsexに全く興味無いのかも

ゴチャゴチャした回答すみません
    • 0

お互い30歳を越えているのでしょう。

世間で言う「いい年」です。
なぜ,この質問をこんなところにするのでしょう。

ここで質問しても,何の解決にもなりません。
たとえ,ここであなたが納得の行く回答が得られても,それは他人であって,彼ではありません。
彼に疑問があるのなら,彼に聞くべきでしょう。

それが聞けないぐらいなら,あなたたちはこれから先上手くは行かないような気がします。いつかきっと別れが来ると思います。
彼を大切にしたいなら,正直に,素直に,この質問を彼にぶつけてみることです。
その時の彼の回答で,あなたはこれからも彼と一緒に生きていけるのか,そうでなくなるのか,ひとつの答えが彼から与えられるような気がします。

彼を愛しているのなら,彼にあなたの気持ちをぶつけてみることですよ。
いつまでも悩み続けても何の進展もありませんよ。
2人が一つの答えを出す時期に来ている気がします。
    • 0

48才、既婚男性です。

彼氏さんの部屋で、貴女と彼氏さんはどういう位置にいますか?
ソファーで横に座ってますか?
それとも、テーブルで向かいあって話してますか?
結局、雰囲気作りじゃないですかね?
彼氏さんから求めてこないなら、求める雰囲気を作らなきゃ駄目ですよ。
お互いに肩を抱き合うとか、手を握りあうとか、キスでもいいですよね。
女性はそういう雰囲気作りとかは敏感だと思うんですが?
言葉で言う必要は無いですよ。
ちょっと疲れたから、横になっていい?とか言って、ベッドで横になってみるとか、さみしいから一緒に横になってとか、それなりに肉体接触を図るとかですよね。
要は、貴女が受け入れる気持ちがある事を表現すれば良いだけですからね。
夫婦とか恋人同士であれば、はっきり言っても良いとは思いますが、初めての時はちょっときっかけがあった方が良いかもしれません。
彼氏さんの部屋では、難しいなら、旅行に行くとか、日帰りでも観光地のホテルで休憩するとか、なんか日常と違う状況を演出しても良いかもしれないね。
童貞でも、そこまでナーバスになるかな?
よほど、奥手じゃないと、そこまで何回もする気にならないとは思えないような気がするんだけど。
年齢的に貴女に気を遣ってるのかな?
結婚とかの話しは、まだですよね。
貴女が、そういう事を気にしてるそぶりを見せてないなら、特に理由は考えられないけど。
彼氏さんの性格もあるんで、試しに貴女から求めてみても良いような気もするけどね。
彼氏さんに抱きついてみるとかは、出来ないですか?
積極的に動けないタイプの場合は、意外に押した方が良い場合もありますよ。
特に相手に気を遣うタイプだと、相手が受け入れる雰囲気が無いと出来ないでしょう。
ただ、質問では、貴女はそういう状況を作ってるのにかわされているんですよね。
なんか、決断できない事情があるのかな?
彼氏さんに直接聞いた方が良いかもしれませんね。
がんばってみてください。
    • 0

既婚男性です。

男性が女性からの好意や愛情を感じている、しかも二人だけで個室にいる、にもかかわらず男性がセックス欲に駆られないとすれば、以下のような原因・理由が考えられます。

(1)そもそも旺盛な性欲、性的好奇心を育てられることなく成人した、いわゆる淡白な男性である。
(2)性的関係を結んでしまうと、女性から結婚を求められたり、期待されたりするのではないかと懸念している。
(3)性欲はあるものの、何らかの要因で勃起不全(ED)である。(自慰では勃起しても、生身の女性には勃起できないケースもあり。)
(4)幼少時に過ごした性的環境やトラウマ的な性的経験のせいで、一種の性的嫌悪症に陥っている。
(5)性的、身体的な何らかのコンプレックスを隠し持っている。

逆に、男性がセックス欲に駆られるためには、普段から旺盛な性欲を蓄積した状態に置かれ、かつ相手女性が発する性的刺激に反応し、欲情亢進することが大前提です。
なお、これは女性への愛情とは無関係に起こる現象ですので、くれぐれも男性だって女性への愛情から欲情できるのではないかなどと思わないことです。

その意味で、平均的な男性の場合、恒常的にセックス欲を抑圧(禁欲)された状態で社会生活を営んでいるからこそ、通常、女性が抑圧(禁欲)を解除するだけで、大喜びでセックス欲に駆られるわけです。
ですから、女性が男性のセックス欲を活性化するために取るべき姿勢はとなると、強い性的刺激を発すると同時に、強い性的禁欲を課すことによって男性を欲求不満状態に導くこと以外のなにものでもないと思います。

>また、これからどうしたらいいでしょうか。。

う~ん、セックスを実現するために女性がすべきことといっても、実は性的な《拒否》や《抵抗》姿勢を解除すること以外には何もないはずで、そもそも、女性から求めたり、迫ったりしないとセックスが実現しないような男性というのは、例外なくレス予備軍だと言わざるを得ません。

ということで、彼氏がどんなに質問者さんにとってどんなに優しくて思いやりがあろうとも、また、質問者さんがどんなに魅力的でセクシーな女性であろうとも、そのことと彼氏の性欲や性行動とは全く関係がありませんので、くれぐれも、彼氏がセックスを求めてくるかこないかで、彼氏の愛情の程度やご自分の女性とのしての価値等を判断なさらないようにご注意下さい。

今後の彼氏との関係を検討するに際して、以上について少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • 0

還暦過ぎの既婚男性です。

答は既に書かれている回答者さんの回答分の中にかなりの部分が出ていると思いますが、私なりにコメントさせて頂きます。

まず
 >キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。
が、私としては決め手になるヒントの用に思います。
その前に確認させて頂きたい事なのですが、お二人は将来の結婚を念頭に入れてのお付き合いでしょうか。お二人とも年齢が30代前半である事を考えれば、子供みたいなお付き合いではないはずだと思っています。

彼は質問者さんを大切にしている、合いしているとお見受けします。しかし恋してないのではないかとの気がしないでもありません。恋とは性的に異性を求める気持であり、結婚する上では決定的に必要な要素です。

質問文の状況から考えるに、彼は質問者さんに充分な性欲が起きていない、あるいは感じる事を抑えてしまっている、あったとしても抑えなければならない理由がある。その様な懸念を感じました。

1)性欲が充分でない
私ら年代で言えば、20歳の頃は性欲が絶好調であり、30歳はおろかそれ以上の年齢でも性欲はあって普通だと思っています。
でも昨今言われる草食系男子の中には、生まれながらにして性欲が弱い(男性機能が不足している)男性がいる様です。中学高校の頃は辛うじて性欲があって子供ながらに初体験をするものの、大学時代には飽きてしまい、30代で既に減退が始っている。まさかと思うでしょうが事実の様です。

そしてその事を悟られたくないので、キス以上の関係さえ入ろうとしない事が考えられます。通常、恋人どうしになれば、キスは初めから許し合うものだし、年代と状況から考えれば早晩にセックスの関係になるスキンシップなどの準備行動をして当然の事と思います。

彼の部屋にいわゆるポルノの様なものは隠されてないでしょうか。実は持っていて当たり前です。健康体の独身の男なら。持っていなくて生まじめ過ぎる方が、却って心配になります。

2)質問者さんに性的な欲望を持たない様に考えている。
質問者さんをまだ伴侶と決めるには至っていない。今から手を出せば嫌われるかも知れない。だから遠慮しているのだと。
でもこの年齢でキスさえは蔵科す事は、この理由からは考えにくいです。

3)性的な事でトラウマがある
かつてセックスを使用として巧くできず、その事がトラウマになっているケースは、ない訳ではありません。少し前にその様な質問がありました。これは聞いてみないと分りません。
この場合に童貞かどうかは関係ありません。未経験なら尚更体験したい欲望があるはずですから。

以上から、彼自身が充分に性欲を持っていない可能性が懸念されます。そして性欲がない場合でも、社会的な事を考えて結婚願望を持っている場合があります。結婚しても最初からセックスレスになってしまうおそれがあるのですが。
    • 0

30代前半の男です。

性欲があまりなく淡白なのではないでしょうか?
私もそうですが、一緒にいて安心できて
楽しい話とかできるだけで満足できてしまいます。
それが原因で破局した事もありました・・。

言い難いかと思いますが、質問者さんの気持ちを直接言ってみるのが
一番かと思います。
私の場合は、淡白な点は自覚している面もあり、
彼女から「わたしの事本当に好き?」とか
遠まわしに言われたりすると、最近してないなとか反省したりします。

これからの長い人生を考えると、質問者さんの不安の気持ちを押さえ込まないのが
いいと思いますよ。
    • 0

もしもあなたが処女でなかったらどうしよう…

と思っているかもしれません。

もしくは
あなたに性的魅力を感じないか…

他に若いセックスパートナーがいるか…

私は40代の男性ですが
10代の女性でセックスパートナーが大勢いますので
20代の女性には性的欲求がわきません。
    • 0