プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女として生まれたかった・・・

別に女性になりたいんじゃなくて、
ただ、女性として生まれたかった。

北欧らへんのお嬢様に生まれて、
若いまま死にたかった。
芸術的です♪

男って余計なものがついてるおかげで、
そこが弱点になりますよね・・・
自転車で転んだりすると、
必ずアソコに痛恨の一撃受けるし・・・

女性と違って、男は働かないとカッコ悪いし・・・
女性のほうが幻想的だし、
服も女性のほうが可愛いし、
女性は細くても、というか細いほうが芸術的だし。
華奢な体でも、男じゃカッコ悪いでしょ?
ぽっちゃりしてても、女性ならカッコ良く出来るし・・・
白人や黒人なら男でもカッコいいけど・・・

男の利点って何ですか?
立ち便が出来るぐらいしか思いつかない・・・

A 回答 (5件)

男に生まれるんじゃない。

男になるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>男に生まれるんじゃない。男になるんだ。
なるほど。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/08/02 17:42

デブ、禿げですけど、一応お金があったころはもてました、嫁さんもいます。


女性に生まれて

たんぽぽ:ホリプロが誇るブサイクコンビ
http://www.horipro.co.jp/talent/PC052/

柴田理恵
http://ameblo.jp/shibata-rie/

山田花子
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13352

*一応当人がブスキャラで売っているのであえて例として挙げた

一般人だともっとすさまじいのがいますよ、少々前に保険金殺人の容疑者だった女とか。

男だったら金があればなんとかなるけど、女だとどうしようもないんじゃないの。
暑いんで、今「裸の大将」スタイルでいるけど、女でこんな姿だったら、完全に「頭がおかしい人」扱いだろうな、スカイプでカメラつけろと言ったら、女性たちからは顰蹙もので、風呂上がりの姿なんか見せれるかと叱られた。

余分なものが付いてるから、乳がんとか子宮がんにもなるし、最近知り合いで妙に乳がんが多いんだよ。

男で困ると言うと、前立腺肥大くらいか、最近ちと傾向が出てきて困っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/02 17:46

スニーカー 、男物の方がかっこいいんだよな。

でもサイズが大きくて入らない。
いつも靴屋の棚を恨めしく見てしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>スニーカー 、男物の方がかっこいいんだよな。
そうでしょうか?
自分は革靴に惹かれます。
ジェントルメンみたいでかっこいいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 17:45

男性にも耽美な男性が少数います。


そんな男性はスラっとした細い身体なのですが、
決して華奢なワケではなく、
繊細で均衡の取れた筋肉は芸術的な美しさすらあります。
生理のような、不浄なイメージも男性には無いです。

女性の良いところばかりに、目がいってしまって、
男性の良い部分に気がつけない典型的な例だと思います。
少女漫画でも読んで考え方をガラッと変えてみてはいかがでしょうか。
耽美な男性像がありますので、そんな男性を目指してみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 17:44

>北欧らへんのお嬢様に生まれて、


若いまま死にたかった。
芸術的です♪

残念ながら生れ出る場所も、家庭環境や容貌も自分の願望が反映されるとは限りません、インドのカースト制世界に生まれるか、女子割礼の国に生まれるか、せめて日本で生まれるとしても残念な容姿が与えられるかもしれません。

男でも生きづらい社会、女性には当たり外れの人生がハッキリしているのかもしれません(容姿がすべてではないにしろ、イイ女だけ見て「女はいい」はないと思いますよ)。

私は「お産」する勇気はありません、男でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!