1つだけ過去を変えられるとしたら?

来週白馬に家族で旅行に行きます。 5歳の息子が喜ぶ観光スポットはありますか? 2年前の夏はグリーンスポーツの森とジャンプ台に行きました。 子供が喜ぶ場所があれば教えてください。 

A 回答 (3件)

お隣の木崎湖でキャンプをしたり、釣りをしても楽しいですよ。


僕が小さいころ、ここに泊って、台風が直撃してものすごい風雨の中を
テントで過ごしたのは、良い思い出に残っています。

参考URL:http://www.kizakiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はホテルを予約してあったのでキャンプは行きませんでしたが、機会があればキャンプにもいってみたいと思います。 ありがとうございました。 

お礼日時:2010/09/02 10:05

昨年秋にトナカイさんがやって来ました



http://hakuba-tonakai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トナカイ見てきました。 とてもかわいかったです。 ありがとうございました。 

お礼日時:2010/09/02 10:03

八方池


http://www.tabinet-jp.com/trek/02hakuba_happune. …
大人の足でも2時間弱。しんどそうなら八方池山荘までゴンドラとリフトだけ乗って
展望だけ楽しむというのではどうでしょう。


おびなたの湯はちょっとだけ楽しそう。
http://www.hakubagoryu.com/green/onsen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。 ありがとうございました! 

お礼日時:2010/09/02 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報