プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前のワイドスクランブルの夕刊キャッチアップ
で森山直太郎の「さくら」や夏川りみの「涙そうそう」
がある名古屋のラジオ局を中心にHITにつながった
という情報をみていたんですが、ラジオ番組の
名前がわからず困っています。どうか知ってる方
教えてください。その情報がのっていた新聞名でも
よいです。どうぞよろしおねがいします!

A 回答 (2件)

CBCラジオのサイトに「■♪「いっしょに歌お!」7月の歌はこの2曲♪」というところがあります。



プロモーションというより、上記の企画で採用した曲が何曲かヒットしたので、音楽会社が注目し、自分たちの押している曲を採用してもらいたといった働きかけが増えている、といった内容だったような・・・

しかし、私が見たのとtakamiyaさんが見たものと違うかもしれませんね。
どうも失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご丁寧にありがとうございましたmOm
返事がめちゃ遅れて申し訳ありません。
私もぼーっと聞いていたのでもしかしたら
yopperさんのであっているのかも
しれません。色々ありがとうございました☆
アドバイス役にたてます!!

お礼日時:2003/07/31 02:15

私の記憶では、特定の番組でなく局で「今月の歌」として頻繁に放送している、ということだったと思います。


おそらくCBCだと思います。

参考URL:http://www.cbc-nagoya.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます(^^)
「今月の歌」ですか・・・HPにとんで
みましたら色々なラジオ番組があって混乱
してしまいました。プロアマ有名無名問わず
リクエストすると吟味してかけてもらえる
というような内容だったのと思うのですが
それだとどこに送ればよいのかなーとちょと
考え中です。というより音楽会社がプロモーション
でかけてもらってただけなのかなぁという
気もしてきましたね(^^;)

お礼日時:2003/07/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!