アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな子は嫌われますか?


・八方美人
・自己中
・興味のないものは雑に扱う
・悪口多い
・ちょいぶりっこ
・ナルシスト
・女子の中の女子
・再テスト合格で自慢
・嫉妬深い
・気に入らないとキレる
・八つ当たりしてくる

↑の性格は仲いい女子の前だけです

男子の前ではおとなしいです


さて、こんな子は嫌われますかね?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

嫌われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

やっぱその子の性格は嫌われますよね

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/06 15:01

何歳かな?まだ中学生ぐらいでしょうか?



高校までなら(譲って、大学1年生ぐらい)、普通に嫌われての程度ですむと思いますよ。(陰口たたかれる程度)

ですが、社会人になれば確実に嫌われて相手にされません。(仲間はずれなんてレベルじゃないですよ^_^;)

ですが、八方美人!この才能を成長と共に伸ばすと強敵ですよね^_^;
あんがい好かれちゃいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、中学生です

やっぱ嫌われるんですね;

その子友達なんで、これ以上周りから嫌われないようにしたいんです・・・

性格が悪いので嫌われるのは分かりますが;;


midori5-4さん分かりやすく説明してくださってありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!