アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い始めが「愛してるーって」で始まる、男性が歌っている曲名知りませんか。ゴスペのひとりではありません。多分最近の曲でちょっとラップみたいな感じでした。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

DJ OZMAの純情~スンジョン~ではないですか?


歌いだしが
「愛してる~ってあなたが言った 吐息のようなかすれた声」
なので
    • good
    • 8

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …

「愛してる」で始まる歌のリストです。
チェックしてみてくださいませ
    • good
    • 0

「愛してるーっ、愛してるーっ


  
 ウルフルズの「愛してる」ではないでしょうか
  こちらの曲ですが
  
    • good
    • 0

空に太陽があるかぎり


http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/soranitaiy …
浜口庫之助 作詞/作曲
愛してる(愛してる) とっても(とっても)
愛してる(愛してる) 本当に(本当に)
愛してる(愛してる) いつまでも
空に太陽があるかぎり
君と僕は 君と僕は
二人で一人
愛してる(愛してる) 愛してる(愛してる)
空に太陽があるかぎり
愛してる(愛してる) 心(心)
愛してる(愛してる) 瞳(瞳)
愛してる(愛してる) いつまでも
空に太陽があるかぎり
君と僕は 君と僕は
生命の限り
愛してる(愛してる) 愛してる(愛してる)
空に太陽があるかぎり
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!