激凹みから立ち直る方法

最近時計を買おうとしてるんですがいいのは高くてなかなか手がつけれません。けど友達から明石?舞子?よくわかりませんが、そこらあたりに去年くらいに激安アウトレットモールができたのを聞きました、誰か知っている方は最寄り駅と大体の行き方を教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして、kasayaと申します。


kyoupinさんのお探しなのは垂水にある「マリンピア神戸 ポルトバザール」ですね。

交通手段としましては、JR神戸線に乗り「垂水」駅で下車。
駅からは徒歩で約9分です。(ポルトバザールの入り口までは5分くらい)

私も行きましたが、夕方までいると、夕焼けがとってもキレイでしたよ!
詳しいことは下記までアクセスしてみて下さい。

参考URL:http://www.portobazar.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!