プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ぐらい前に中絶手術をしました。
その後、術後一ヶ月経たない頃に生理がきました、生理かはわかりませんがいつもの様な月経痛もあったので多分そうだとは思います。
まだ2ヶ月目なのですが次の月経がきません。
またの妊娠は性交はしていないのでありえないとは思うのですが、妊娠らしき症状が表れます。
想像妊娠なのでしょうか?一度病院にも行きますがその前に少しでも何かを知りたいです。
精神的にもまだ治ったわけではないのですが、中絶手術後の女性の体のかわり方、また精神的に悪い場合、想像妊娠はするのですか?

A 回答 (1件)

術後には病院に行かれましたか?



経過を診るために『○○日後にまた来てください』と言われるはずですね。
その際に、何か前兆があれば指摘して頂けるのですが。

貴女が決めて、貴女が同意した中絶であるはずですね?
選んだのは貴女です。

とにかく病院に行ってみましょう。

この回答への補足

一週間後に行きました。「特に以上はみられません。」という事だけをいわれて帰宅しました。
私の決断でしたが、後悔が残り相手の男性はあまりの無関心という事があるかもしれません。
病院に行ってみますね。
回答ありがとうございます。

補足日時:2010/08/11 13:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!