プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日
妊娠した夢見ました。
本当に
起きて欲しくない夢でした。。

生理予定日過ぎてます。

不安で仕方がないです。。
こういう行為した事に
すごく後悔してます…

今妊娠したら相手はまだ
学生なので産めない状況です
親にバレずに中絶手術できますか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

№2です。


基本的にはお相手の署名捺印も必要になります。
が、発覚後に消息を絶つ可能性や色々な事情があるかも知れません。
その場合には “母体保護法14条2項“ が適用され、本人のみでも可能です。
(中絶手術の説明を受けて、同意書を貰います。その場で記入する必要はありません)

また、未成年の場合は親御さんの署名も必要です。
悩んでいるウチに中絶できない時期になった・・・なんて事がないように、
正直に相談してください。

https://ra-kurashi.jp/children/7600/
↑詳しくはコチラを参考にしてください。
    • good
    • 0

できますよ。

実際親御さんが知らないケースは沢山あります。
中絶同意書にサインするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!
中絶同意書は本人がサイン
すればいいのですか?

お礼日時:2017/12/06 13:37

未成年なら病院は産む産まないどちらの選択をしても、結婚していないなら保護者の同意を求めます。



生理予定日を過ぎているなら、予定日から1週間経っていなくてもチェックワンファストで検査できます。
セックスをした後で妊娠不安になるのは自業自得でしかない以上、現実を受け入れるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうござぃます。

お礼日時:2017/12/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!