アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には 5歳年下の彼の 猛烈なアタックで 付き合って 1ヶ月過ぎましたが 彼は 休日出勤もあるくらい 忙しい人で 毎日連絡をくれるので 嬉しいのですが 最初の2週間は週末 会ってました 彼が土日仕事だったので 仕事が終わってから 会って朝 彼の出勤まで 一緒に過ごしてました 付き合う時に 週末は2人の時間だよ と言われてました 次の土曜日に 喉が痛い と言っていたので 体調悪いみたいだけど 行っても大丈夫? と伝えましたが 仕事が終わったメールなく その夜は連絡ありません 次の日の夕方 仕事が終わったメールあり 買い物に出ていたので 体調を心配していることを返し 帰宅後 用事が終わり 心配だから行こうか?と連絡しても 返事なく 夜に支離滅裂なメールが来るように なりました 自分は 男性だから浮気をする 遊び人 だと言い出し 私に 飽きたかな?と思い 別れましょうか?と 伝えると 嫌がり 浮気も遊び人でもない と言います
2週間ほど 浮気?みたいな 言動したり 会いたいこと伝えると 意味の解らないメールで拒否なのかな?と思うと 後から 会いたかった と言われ キープされてるだけ?と不安になり 疲れたので さようならしましょう
と 別れを告げました すると 別れたくない と言い張ります
毎日 連絡は ありますし 今 彼が夏休みで私は仕事なのですが 何して過ごしているかを 自己申告してきます
たんなるキープなのでしょうか? メールでも ちゃんと 会話になる時と 意味の解らないメールが返って来たりするので 何を考えているか 解りません
キープなら 別れたいのですが… 皆様は どう思いますか?

A 回答 (3件)

5歳年下なんですね、じゃあ彼女に対して背伸びしている面もあるかな?

キープ云々より、その彼は精神的に何か問題ありませんか?見極めるなら今のうちだという気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

彼は 元カレを気にしてる部分があります
お互いを想い合ったまま 別れていたので… なので 背伸びしてるのかも しれません

仕事が忙しく 精神的に疲れきっているので 精神的な問題もあるかもしれません

精神的な問題があるかも?と考えたこともありましたので 第三者からも そう感じるなら ちょっと見極めます ありがとうございました

あなたと彼の年齢が判らないので、5歳差がどの程度影響しているのか何とも言えません。

ただ、彼は考えが幼い、女性との付き合いが下手としか受け取れません。
お別れをお勧めいたします。
    • 0

彼がどう思っているかは彼本人しか絶対に解りません。

ここで全員がキープだよ!と言っても彼は本気なのか
もしれないし。

なので俺は恋愛に重要なのは彼の気持ちではなく
pepechan79さんの気持ちだと思います。

そういう彼でも好きなら付き合っていればいいし、
そういう彼ではイヤなら別れればいいし。

何度もいいますが彼の本心は彼しかわからないのです
から普段接しているpepechan79さんが彼を見極める
しか方法ないんです。

キープなら別れたいのであれば一度別れてはどうです
か。それでも彼が好きならまた付き合えばいいことだ
し。

あくまでも俺はキープするなら、pepechan79さんを
好きな素振りはみせますよ。じゃないと振られますか
ら、これじゃキープにならないでしょー。現にpepechan79
さんは振ろうとしているし。

俺なら振られないようにしながらpepechan79さんと
会って、エッチしまくって、pepechan79さんをキープしつつ
他探します。これが族に言うキープっていうものじゃ
ないのかなぁ???
それが今では会うこともないんでしょー。これじゃ
キープじゃないですよ。

なのでやっぱり落ち着くところは
そういう彼がイヤなら別れる。好きなら我慢してでも
付き合うっていう所に落ち着くんです。

ちなみに別れるのに彼の同意は必要ないですよー。
だから彼が何と言おうが「別れよう」でいいじゃな
いですか(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですね 私の気持ちなんですよね…
付き合う前 元カレのことを 話す機会があり 付き合う前に 気にしてる風でした お互い想い合ったまま 別れているので… それで 試されてるのかな?とも 思ったりします
自分自身 どうしたいか 考えてみます