アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Snow Leopardに付属しているBootcampは何ビットに対応していますか
機種はついこの間購入した新型iMacで、BootcampはOSに付属していますが、64ビットのWindows7をインストールしようと思っているので、付属のBootcampは64ビット対応ですか、それとも32ビット対応ですか。聞いているところによれば、Bootcampは32ビットと64ビットの二つのバージョンに分かれているようですが、付属のそれはどちらのバージョンでしょうか。

A 回答 (1件)

64ビットのWindows OSに対応しています。

問題はMacintosh(ハードウェア)が64ビットWindows OSに対応しているかどうかですが、新型iMacなら対応しているはずです。

> 聞いているところによれば、Bootcampは32ビットと64ビットの二つのバージョンに分かれているようですが、

いいえ、分かれていません。自動判別で、最適なデバイスドライバ群がインストールされる仕組みになっています。
    • 0