プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生なんですが?Tシャツを探しています。

おしゃれなプリントがはってある3000~5000円くらいのTシャツがあるブランド教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

ユナイテッドアローズ、ヴァンキッシュがお勧めですが、値が張るので




ディアブロDT
バッファローボブス
フーガ
H&M
WE GO
がいいと思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    • good
    • 0

zofのアインシュタインのブリントのTシャツ



シルエットがしっかりしてるから、どんなボトムスにも比較的合わせやすいはずです

完全に俺の趣味ですが、御参考までに
    • good
    • 0

グラニフで一回探してみては?オシャレっぽいプリントがいっぱいあって3000円しないしお買い得だと思います。

あなたの言うオシャレがどういうのかわかりませんからとりあえず。
    • good
    • 0

http://zozo.jp/
ここを参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/08/13 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!