【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かしアニメサイトを探しても出てこないアニメがあります。どなたかご存知ないでしょうか?このままでは夢の中で見たことになってしまいそうです。
・超能力の世界から地球にまぎれ込んだ二人の青年が登場人物です。
・主人公よりもう一人の方が超能力の世界では優秀だったので、闘っても主人公が勝てない。
・そんな二枚目正義感キャラだけど、弱さがあるところが魅力でした。
・絵はスーパージェッターのようなカッコ良いタッチです。
・放送時間は夕方、たぶん18時台だと思います。

A 回答 (1件)

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%88%A6%E3%81%88! …

「戦え!オスパー」では?。

違っていたら、ごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!

ヒーローものアニメながら切ない記憶があるのは、ムー大陸の末裔だったんですね。

長年の胸のつかえが取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!