プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドールハウスについて教えて下さい
ヨーロッパの豪華なドールハウスをインターネットで探しているんですけど、木製のドールハウスしか出てこなくて困っています。
どなたかインターネットの通販で売っているヨーロッパの豪華なドールハウスをご存知であれば教えて下さいどうかお願いします。

A 回答 (1件)

1/12スケールのドールハウスは、大半が木製です。


http://stat001.ameba.jp/user_images/20100507/02/ …

もし、上記のような物をお探しなら、この手のものは美術品扱いなので、海外の専門ショップとか、あるいは展示即場会とか、オークションくらいでしか流通しません。
でなければ、作家さんにオーダーするか、自作するしかないかと。

自作するなら輸入のキットがありますよ。

樹脂製の流通品だと、りかちゃんハウスとか、シルバニアなんですよね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-micheal/springwood/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答遅くなりました
とても豪華ですてきです^^
ありがとうございました☆
お金を貯めて購入したいなと思いました☆

お礼日時:2010/08/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!