街中で見かけて「グッときた人」の思い出

赤ちゃんの手がたくさんのっている本やDVD知りませんか?

友人が仕事で使うみたいで至急探しています!

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?

(カテ違いでしたら申し訳ありません)

A 回答 (2件)

でしたら、「ベビーサイン」の本など、赤ちゃんの手が沢山載っていそうです。


amazonで「ベビーサイン」と検索すると、結構出てきます。
(「魔法のサイン ベビー手話DVDブック」(DVD付) (AC MOOK) とか)
持っていないのでお勧めは分かりませんが。
    • good
    • 0

絵本ですが



「おふろでちゃぷちゃぷ」(松谷みよ子文、いわさきちひろ絵 童心社)[ISBN 9784494001088]
「あかちゃんのうた」(松谷みよ子文、いわさきちひろ絵 童心社)[ISBN 9784494001095]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

言い忘れてましたが、本物の赤ちゃんの手(実写)が載ってるものが良かったそうです。。
なかなか見当たらないんですよね。

お礼日時:2010/08/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!