プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を産んではいけない人間がいるという事、解りますか。


優れた子孫、社会貢献に役立つ子孫を残す、という事は、とても重要な事だと思います。

優れた子孫とは?

例えば、人間の資質と致しまして、「強さ」「賢さ」「正しさ」「温かさ」「正義」などが挙げられると思います。

強さにつきましても、「瞬発的な強さ」「忍耐力」「逆境に克服する強さ」「勇気」「正義」等、細部に分かれます。

また、賢さにつきましても、「プログラミング等の理系の賢さ」「人付き合いの賢さ」「相手を解る賢さ」等、様々な資質がございます。

何故、ただ子供が欲しいだけの女が存在するのか。

男性は最低限、子供の母親として、「悪意の無い女性」を選ぶべきだと思いませんか。

何故、犯罪だらけの世の中なのでしょうか。

見た目ばかり飾って、悪意の強い女とは、自分なら結婚致しません。

考えて頂けませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分は何言われても構いませんけどね。言いたい事、おっしゃれば良いと思います。いつまでも何も言えない世の中なのでしょうか。

    こちらは別に、通報もしませんし、余程の事が無ければ、ブロックも致しません。

    「正しさとは」何なのだろうか。

      補足日時:2024/01/07 13:16
  • 誰だって、人並みに、ささやかな幸せな家庭を持ちたいと思います。何故、それがままならない世の中なのか。

      補足日時:2024/01/07 13:47
  • 人というものは、遺伝子だけでは決まらない、という考え方につきまして。

    確かに、環境が人の成長に大きく関わる事はあると思います。

    しかし、例えば、皆に優しくされれば「良い人」になり、つらい事ばかりだと「悪い人」になるのかどうか。

    環境にさえ左右されない強さと本性というものは、存在すると思います。

      補足日時:2024/01/07 13:56
  • 人は変わるのか。変わらないのか。という議題につきまして。

    よく、人は、痛い目に遭わなければ変わらない、と言われますが、自分も、痛い目に遭い、変わった事がございます。

    若い頃からの、人様をバカにする癖が、いつまでも自分で直せないでおりました。

    痛い目に遭い、苦しい思いを経験して、目が冷めた、というか、変われた事もございます。

      補足日時:2024/01/07 14:08

A 回答 (23件中1~10件)

いますね!私の知人の親がそうです。


金銭的にも余裕が無く、家庭人としての自覚が無い人。計画性も無く子供を作り、金銭的な余裕が無いので、子供は満足な生活が出来無い。親は、自分中心の性格なので、ギャンブルをやったり、浮気したり、趣味にお金を注ぎ込む。私の知人は、親からずっと虐待されたと言っていました。又、10代のカップルで、お金も無い仕事も無い人は子供を産んだら、死体遺棄等の事件に発展する事もある。
子供を産んだ以上、一生子供に対する責任があります。その覚悟が無い人は子供を産んではいけないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーですね。全くその通りだと思います。

本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 18:12

生まれつき持っているものが違うわけではなく、生育環境や教育が人間を形成します


質問者も学んでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

科学的に、遺伝子というものが存在します。

お礼日時:2024/01/08 18:13

じゃあいい人みつけて早く結婚しなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はどうでも良いですね。意中の相手はおります。

お礼日時:2024/01/08 18:13

なるべく子供産んではいけない人はいます。



知的障害者とか借金抱えた貧困層とか。
障害は遺伝する。きれいごとだけでは生きていけない。遺伝せずとも、実際に両親ともに重度障害者の子供は小学生の年代からすでに親の世話で車いすを押す日々です。

あとは凶悪犯罪者とか。
女性を拉致して集団暴行、性器内から複数のビンがみつかったり腸破裂など。しでかした未成年者は現在妻子がいますが、たまに切り付け事件やトラブル起こして記事になってます。
あとは女児をわざと車でひき、怪我したところを車に連れ込み性暴行、女児が母親を求めて泣き出したところを首をしめ殺害、その後も性暴行、のちに遺体を電車にひかせるなど。
有名なAV事件の犯罪者は最近出所済みだそうです。アイドルだのモデルだので女性を騙し契約させ、実際の現場は複数人からの暴行AV。女性は腸破裂など。元々その主犯者は猫を楽しんで殺害するパーティを愛好者と共に開催するような人物だったそうですね。
犯罪者ってそうそう改心しません。それを家族に向けたり、家族が洗脳状態になったら?産んだ子供を道具に使う人も存在する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いところまでご存知なのですね。そこまで悪い人間がいるとは知らなかったです。

サイコパス的な人間ですね。

そういう人間に、子供は作らせたくないですね。

お礼日時:2024/01/08 18:17

君の子どもは願い下げだな。

ひねくれて変わったと言われたいだけに見える。優れた人ってのは普通に不安なく人の種として子孫を残すことだと思うわ。それも子ども時代からね。
    • good
    • 2

痛い目に遭い、苦しい思いを経験して、目が冷めた、というか、変われた事もございます。



   ↑

悪い奴が居たから、今のあなたが育てられたと云う事ですね。
    • good
    • 2

それ以前にモテないじゃん お前



低偏差値丸出しの文章だから、学も無いだろうし。

お前はブサイクでア⚫︎なんだから、ブスで馬鹿、気も効かない売れ残り女しか選択肢ないでしょ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言われても別にどうでもいいけどね。

お礼日時:2024/01/08 05:34

再度、失礼します。



『言いたい事、おっしゃれば良いと思います。いつまでも何も言えない世の中なのでしょうか。』って、言いたいことを言わないわけではないです。

『相手を解る賢さ』がきちんと分かる方は、『子供を産んではいけない人間がいる』なんていう考えはしないということです。

「強さ」「賢さ」「正しさ」「温かさ」「正義」をきちんと持っているなら、自分以外の人に対して、この人は子供を産んではいけない人なんていう考えはもちません。
    • good
    • 1

何故犯罪だらけの世の中かですか?欲望のままに走るからです

    • good
    • 2

>親の育て方だけではないですね。

性善説と性悪説と存在しますが、本性というものがあります
ますます分からない。
ちょっと説明して下さい。補足ではなく・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要するに結婚の際に、悪意が無くて、ただ一生懸命働く女性を選ぶべきだと思います。

「人相」というもので、ズルい顔、したたかな顔、サイコパスの顔など、解る方々もおられますが、見た目だけで判断出来ないならば、少しの間、彼女と付き合ってみるしかないと思います。

人も多種多様で、善意で行動される方々、私利私欲で行動される方々、色んな方々がおられます。

性善説とは、人間とは良い性質の生き物であるという教え、性悪説とは、その逆の教えです。

勿論、子供を作るならば、優れている性質の子供であるに越した事はありませんが、「バカな子供ほど可愛い」という話もございます。

結局のところは、人に嫌がらせや迷惑をわざとかけたりしなければ最低限は良しとしなければならないのではないでしょうか。

お礼日時:2024/01/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A