アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。
いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

その曲は、『Brand-New Myself~僕にできること』


という曲名で、歌っているのは、チャコールフィルター
というかたがたです!!!詳しく言うと、CDのケース
は、校庭で女の子が踊ってるやつです☆☆☆すごく、
いい曲ですよ♪
    • good
    • 3

現在のCM曲


曲名
「やさしさライセンス」
アーティスト
チャコール・フィルター

過去のCM曲
「Don't miss it」
「はじけよう」
「Brand-New Myself~僕にできること」です。
チャコール・フィルター公式HP
http://www.powerpop.co.jp/cf/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!