アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森の名産の、ねぶた漬けをお土産でいただき
インターネットで買おうと思ったのですが送料が高かったので
愛知県のどこかに売っているのを、ご存じの方いましたら教えていただきたいです。
セントレアや空港ならあるかもとは思っているのですが…

A 回答 (3件)

私も好きで良く買いますが全く同じねぶた漬けでも八戸の二宮商店のねぶた漬けが1番安価です。

念のため
Fax 0178291998で確かめては?
    • good
    • 1

http://www.rakuten.co.jp/yamamoto-foods/info2.html

お店によっては、青森→愛知まで700円で発送してくれるところがあります。
考え方ですが、愛知県のどこかに売っていたとして片道350円よりもかかった場合は、ネット通販の方が安いケースがあります。
    • good
    • 0

自分で作ってみては如何ですか

http://ryo777.blogzine.jp/piroko/2008/12/post_24 …を参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!