アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルセロナの全試合を観るには、、、どうすればよいでしょう!?

こんにちは。今年のW杯で海外のクラブチームの試合を全て観たくなりました。
そこで、スカパー?CS?どういった契約をすれば全試合観られるのでしょう。
おすすめの方法があれば、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本で放送されるバルセロナの試合を全部見るということならWOWOWとスカパーの契約が必要です。

WOWOWはスペインリーグ、スカパーは欧州カップ、スペイン国内カップなどの放送があります。

何をもっておすすめとするかは視聴環境にもよるのですが、現時点でデジタルBS/CS110が視聴できるなら、
デジタルWOWOWとスカパー!e2の「欧州サッカーセレクション」を契約するとよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
二種類契約必要なのですね。確かに全チームの全部の試合が
見たいですね。現時点でBS9CS110は見れますので
やはり「欧州サッカーセレクション」ですね。
でもセレクションということは全試合ではないのでしょうか。

私は、J SPORTS といいう多分CSのチャンネルだと思うのですが、契約している

ケーブルテレビが配信しているのでそのチャンネルの放送でバルサの試合を見ています。
J SPORTS1, J SPORTS2, J SPORTS ESPN という3つのチャンネルが有るようですが、主に J SPOTS2で配信されています。
バルサのニュースなどが紹介される、"バルサTV バルサ・エス・バルサ”などという番組もあったりして中々楽しいです。
このチャンネルではイングランドプレミアリーグの試合もよく放送されています。
J SPORTS というキーワードで検索されてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 J SPORTSいいですね!
常にバルサ特集が一番嬉しいです。