アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
私立探偵マグナムをレンタルDVDで見ています。

次に借りようと思ったらシーズン3が見当たりません。
レンタルできる最終巻を見る限り最終話とは思えません。

ファンサイトの情報を見てもシーズン2では足りません。

シーズン3はないのでしょうか。
また、ファンサイトによる情報での最終話第77.78話「自由への戦い」はレンタルDVD最終巻にはありません。


http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0 …
(ツタヤオンラインレンタルサイトです。会員にならなくても無料で見れます。)

最終巻とは書いてないですが、

殺意のラストシーン
たった一人の戦争
一度死んだ男
3マイナス2

が収録話となっています。
せっかくシーズン2まで来たので最終話まで見たいです。

古いドラマなので未発売というのは考えにくいですが、情報はありませんか?
ファンサイトの管理人に聞こうかとメールを送信しましたが、あて先が存在しないとエラーメールが返ってきました。

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみましたが、私立探偵マグナムは、アメリカでは8シーズン全161話のドラマのようです。



日本では、シーズン1とシーズン2はDVD化されていますが、それ以降はDVD化されていないようです。
日本で発売されているのはシーズン2までだと思います。
英語が堪能な方であれば、アメリカでは全シーズンDVD化されているようですので、それを探して購入する手があるのでしょうが…。

取りあえず、アメリカのWikipediaのURLを付けておきます。


私立探偵マグナム (英語サイトなので翻訳サイトにかけてあります)

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR …|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,


私立探偵マグナム エピソードリスト (英語サイトなので翻訳サイトにかけてあります)

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR …|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!