dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AKB48のPVについて教えてください。

お世話になります。最近AKBに興味を持ち始めた超初心者です。
最新CDの「ラッキーセブン」が大好きなのですが、メンバーがなかなか
見分けられません。
緑の衣装で三つ編みをしているのはどなたですか?あとはだいたいわかっ
たつもりですが…。
ぜひともよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チームBの小森美果ちゃんです。


時折突拍子もないユニークな発言をする娘なので、憶えておくと面白いです。
http://www.ogipro.com/talent/komori/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
野菜シスターズのあしたばのイメージとはずいぶん違っていてびっくりです。
でもいろいろな表情ができるということはそれだけ魅力がいっぱいということ
なのだと思います。
とてもきれいなので今後注目したいです。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2010/08/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!