アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2、3週間の間、ずっと微熱が続いています。(37度2~3分くらい)

全身が熱いだけで特に不調はありませんが、少し心配です。
(ここ最近で何か変わったことといえば、今まであまり汗をかかなかったのが、今年の夏は異常に汗かきになったくらいです。)

首の後ろに保冷剤をあてたり、ポカリを飲んだりはしています。
他に対処法などありましたら教えてください。また、病院に行くとしたら内科でしょうか?

A 回答 (1件)

内科に行ったほうがいいと思います


微熱が続く病気の中には命の危険があるものもありますので、侮ってはいけませんよ
体調の不調はないとのことですが、微熱があることは体が何かしら不調のサインですから、メンテナンスとして病院で見てもらったほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼をつけたつもりが、ついていなかった……ということで、遅くなりましたが回答ありがとうございました。
一応病院にいきましたが、特に不調はないとのことでした。

お礼日時:2010/11/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!