プロが教えるわが家の防犯対策術!

柏市内(南柏近辺)の英会話のサークルを探しています。
出来ればネーティブの方と会話できるサークルがあればと思っています。
たとえば、近所には麗澤大学がありますが、留学生の方が参加あるいは主催されているサークルとか。

A 回答 (2件)

こんにちわ!私もネイティブに英会話を習い始めてかれこれ20年になります・・いろいろなスクールに行きましたが今は南柏のHANDZ・ENGLISH・SCHOOLに通ってます。

今まで1つのスクールに1年と続かなかった私もHANDZに通い始めて3年半が経ちます。サークルではありませんが大手には無いきめ細かなケア、温かさがありますよ!チケットもありますし1度無料で出来るトライアルにいらしたらいかがですか!私も含め2人の子供も通ってますが私より先生としっかりコミニュケーションとってて発音も断然抜かれてます↓
http://www.hands-square.com
    • good
    • 1

柏市の広報誌にサークルの募集記事が載っているので、その中から探してみてはいかがでしょう?


あとは市役所(柏駅のそばにあります)にいっても、同じようにサークルの募集のファイルのようなものがあると思います。
それと、麗澤大学ではコミュニティ・カレッジという生涯学習のプログラムがあるので、ご覧になってみてください。(↓は麗澤大学のホームページです)

参考URL:http://www.reitaku-u.ac.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、募集記事の方をあたってみたいと思います。
娘が小学1年生から英会話スクールに通っていましたが、
今度中学に進学し、学習塾、クラブ活動と忙しくなって
くることから、もう少し時間的(金銭的にも)負担を軽く
して、英会話を続けさせてやりたいと、質問をしました。

なお、麗澤大学のHPは、一度覗いてみましたが、それら
しきものを見つける事が出来ませんでした。何か、ご存知
でしたら、また、教えてください。

お礼日時:2001/04/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!