アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩してしまいました

その理由は、2日前で3ヶ月なのに、彼女から一回も「会いたい」とかデートの誘いもないから

本当に俺の事好きなのかな?って思って

彼女に聞いたら「ゴメン、出来る限り、頑張るから」って言われたのですが

いっつも彼女はそう言ってもなんもやってくれなかったりします

なので、「いい加減にして欲しい」と言ったら

「出来ない事はできない!」って言われ、そこからどんどん口論となっていきました


それ以来、彼女にメールしても返信が来なくて、謝りたくても

謝れない状況です

なんで、なんでしょうか?


長々すいません

A 回答 (3件)

何が「出来る」のか、何が「出来ない」、それが全然わかりません。

この回答への補足

指摘ありがとうございます


彼女からデートに誘って欲しいのですが

彼女はそれが出来ないのに

曖昧な答え方をしたので怒って、喧嘩になってしまいました

それ以来、メールをしても返信が来ないでから不安で

なんで、彼女から返信が来ないんでしょうか?


説明力不足ですいません

補足日時:2010/08/27 20:38
    • good
    • 0

はじめまして。



女の子だから、恥ずかしいんでしょ??
極端な話ではありますが、セックスしたい女の子から、セックスしたいとは言わないものです。

言う子もいると思います。
だから、あなたが誘えるなら
あなたが誘う。

それで、いいじゃないですか♪

この回答への補足

回答ありがとうございます


でも、もう三ヶ月なのに一回も「会いたい」の一言もないんですよ!?

周りのカップルは普通に言うらしいんで余計不安になってしまうんです

言い忘れてましたが自分は中2です


あと、彼女から返信が来ないのは、まだ怒ってるからなんでしょうか?

補足日時:2010/08/27 20:41
    • good
    • 0

付き合うという形は創れても。


そこに至るプロセスの中で。
お互いのお互いに対する受け止め方、温度の違いはあるんだと思う。
その対応から見ても。
彼女はこれからゆっくり貴方を感じていって、気持ちを深めていく段階なんだよね。
対して貴方は。既に恋愛モードに入ってる。
付き合っている二人は特別なんだと言う前提から入ってる。
自分が彼女を思うように、彼女も自分を思ってくれる「筈」だと。
でも。それは貴方の感覚で。
彼女はあくまで付き合うという形を創ったからといっても、直ぐに特別な関係に
なったんだという実感も無ければ、意識も無いんだよね。
そのマイペースさが。貴方には上手く掴めない。
温度差の問題を踏まえるなら。
彼女から会いたいと言われない事で、それを好きなのか?に結びつける必要はないんだよ。
好きの気持ちはお互いにある。
でもその大きさに違いがあるんだよ。彼女はまだ小さい。
これから貴方と丁寧に過ごしていく中で、少しずつ自分からも気持ちを高めていけるようになる。
貴方はそういう彼女が自然に育っていくように。
焦らずに、急がずに、丁寧にコミュニケーションを大切にして。
もっと貴方に興味を持ってもらえるように向き合っていけば良いんだよ。
彼女が怒ったのは。
付き合うという形を創っただけなのに。
貴方の温度と、自分の温度が同じかのようにモノを言ってくるから。
これから少しずつ貴方を近くに感じていく段階なのに。
特別な彼女としての向き合い方を要求されるから。
だから気持ち良く向き合えない。
折角付き合えた彼女。貴方も彼女を失いたくは無いでしょ?
だったら。貴方はもう少し時間を空けた後に。
丁寧に貴方の言葉で届けるんだよ。
僕は。少し自分中心の気持ちで君を捉え過ぎてたと。
自分の気持ちと同じ熱さや深さを求め過ぎて。
今の君を感じられなかったと。
ゆっくり君との関係を大切にしていく姿勢がバタバタとせわしなくなってしまったと。
今一度、丁寧に二人の関係を焦らずに育んでいきたいと。
そう伝えれば。必ず彼女は受け止めてくれる。
お互いに理解しあって、気持ち良く付き合っていけてこその特別な関係でしょ?
ゆっくり向き合っていけば良いんだと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます


そうですね・・・

自分の事しか考えていませんでした・・・

彼女にも彼女なりの考えがありますしね

ちゃんと謝りたいと思います

お礼日時:2010/09/01 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!