アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁するとアトピーが改善するんだけど、いっその事パイプカットをしようか考えています。
パイプカットとは、精管を切って精子を出さないようにする避妊手術です。
アトピーの人でパイプカットしてアトピーが改善した人はいますか?
もしくは、パイプカットでアトピーが改善すると思われますか?

A 回答 (4件)

自慰や精子とアトピーとの科学的関連は全くありません。


無理やり関連付けるのであれば、せいぜい自慰で体力を使い抵抗力や免疫機能に影響を与えているだけでしょう。

第二にパイプカットをしても性衝動がなくなるわけじゃありません。性行為や自慰行為によって射精はあります。単にそこに精子がいなくなるだけです。
しかも精子の生成能は退行性萎縮によって次第に機能しなくなるので、将来再結合できても精子が造られる可能性は非常に低くなります。

第三にパイプカットは基本的に子供が複数存在する既婚者で相手の同意も必要ですから、もし独身者であれば無理です。

アトピーであるならしっかりと専門医の治療を受けるに越すことはありません。一部のアトピーは漢方が効きます。私の子供も複数の知人も漢方で改善しました。その辺も担当の医師に良く相談してください。
    • good
    • 2

No.2です。


補足を読みました。
まじめな話としては、セックスやオナニーをするときのホルモンの分泌に関係しているのかもしれません。

だとすればいよいよパイプカットは無意味で、睾丸を含めた去勢すればいいかもしれません。医学的には根拠のない話です。
    • good
    • 0

オナ禁でアトピーが治るのが本当であっても、オナニーは出来ます。



パイプカットとオナニーには何の関係もありません。
もちろんセックスも出来ます。

精子は出ませんが精液は出ます。液と精子は別のところで作られ途中で混ぜられます。パイプカットとは精子が混ざるところの部分をふさぐ手術なので精液(実際は精子がないのですが・・前立腺から出る液です。)は普通に出ます。

この回答への補足

たんぱく質でできている精子を外に出さない事によって美肌効果は期待できないのでしょうか?

補足日時:2010/08/28 18:54
    • good
    • 1

下記にアトピーについてのページがありましたので


参考にしてみて下さい。

>オナ禁するとアトピーが改善するんだけど

どうしてそんなことがあるんでしょうか?実際に治った
のですか?
 パイプカットは精子を作ること自体を止めるのではな
いのですが、射精しないとどうしてアトピーが治るので
しょう?理屈がわかりません。

あなたが何歳で既婚なのか未婚なのか分かりませんが、
パイプカットするということは子孫の問題もあるので
よく考えてみてから試してみて下さい。

参考URL:http://www.lcv.ne.jp/~kamihide/atopi-xx.html

この回答への補足

私は、オナ禁3週間目ですが実際にアトピーが改善しました。
セックスやオナニーをするとアトピーが悪化します。
推測ですが、たんぱく質でできている精子をため込めば、肌の再生にもいい効果できると思うのです。

補足日時:2010/08/28 18:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!