アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都から善光寺・日光東照宮への車旅

9月の連休に長野県(善光寺)と栃木県(東照宮)へ両親と一緒に旅行を計画しています。
京都府舞鶴市から車で高速道路を利用して大人3人(運転手2人)で行こうと思っています。
距離的に考えると初日に栃木県へ向けて出発し、2日目に長野県の方がいいかなと思っています。そこで、行程を考えていただきたいです。日光まで初日にいきますが、2日目の長野県を考えるとどこを宿泊地に選んだらいいでしょうか。1カ月を切った9月の3連休ということもあり、早く予定をたてなければと焦っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その前に・・まず3連休にその距離の移動をしようとする方が無謀だと思いますよ。



舞鶴から栃木までなら夜中に走行すればよいので問題ないでしょうが二日目に栃木から長野へとなりますとます高速利用で4時間10分ほど。この時間はあくまでも平日のかかる時間です。しかし3連休はまた渋滞も予想されますのでまず4時間程度の時間では到着不可能になるかと。。

善光寺に行かれるなら浅間温泉あたりが一番よいですが。。

まずその前に連休であること。そして栃木から長野までの距離も考えた方がいいですよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!