アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【TVアニメ】1995年~2005年頃に放送されたテレビアニメで面白かったものを教えてください
作画とか声優は特に気にしないので面白かった、良かったものを教えてください。
とりあえず面白かった、良かったものを挙げてくださると嬉しいです、有名なものでもいいので。

A 回答 (7件)

 この質問って、二重投稿?私の回答に不満があるのか?



【TVアニメ】 1995年~2005年に放送された良作のテレビアニメを知りませんか?
質問者:oseibon
投稿日時 - 2010-08-28 11:37:42

私の回答
1995~2005年から、一年につき一作で選ぶと
1995年 『天地無用!』(TVアニメ版)
1996年 『天空のエスカフローネ』
1997年 『CLAMP学園探偵団』
1998年 『快傑蒸気探偵団』
1999年 『無限のリヴァイアス』
2000~2002年は該当作なし
2003年 『妄想科学シリーズ ワンダバスタイル』
2004年 『魔法少女リリカルなのは』
2005年 『極上生徒会』
「1995~2005年での最高傑作は?」という質問であれば
2005年 『魔法少女リリカルなのはA's』
内容は、自分で調べてください。
投稿日時 - 2010-08-28 13:33:28

参考URL:http://willcom.okwave.jp/qa6141281.html
    • good
    • 0

んじゃ、こっちにもコピペしとく(笑



・H2(1995)
・あずきちゃん(1995)
・ロミオの青い空(1995)

・こどものおもちゃ(1996)
・機動戦艦ナデシコ(1996)
・水色時代(1996)

・さくらももこ劇場 コジコジ(1997)
・少女革命ウテナ(1997)
・はれときどきぶた(1997)

・魔法のステージファンシーララ(1998)
・トライガン(1998)
・ポポロクロイス物語(1998)

・宇宙海賊ミトの大冒険(1999)
・無限のリヴァイアス(1999)
・超発明BOYカニパン(1999)

・アルジェントソーマ(2000)
・はじめの一歩(2000)
・マシュランボー(2000)

・Z.O.E Dolores,i(2001)
・地球少女アルジュナ(2001)
・しあわせソウのオコジョさん(2001)

・ボンバーマンジェッターズ(2002)
・灰羽連盟(2002)
・爆転シュート ベイブレード2002(2002)

・ガドガード(2003)
・成恵の世界(2003)
・出撃!マシンロボレスキュー(2003)

・ファンタジックチルドレン(2004)
・うた∽かた(2004)
・陰陽大戦記(2004)

・ソルティレイ(2005)
・プレイボール(2005)
・甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(2005)

どれも良作!
    • good
    • 0

各年、3個づつ記載~



1995:恐竜冒険記ジュラトリッパー、ふしぎ遊戯、飛べ!イサミ
1996:天空のエスカフローネ、VS騎士ラムネ&40炎、スレイヤーズNEXT
1997:勇者王ガオガイガー、バトルアスリーテス大運動会(ラスト近辺は微妙)
1998:サイレントメビウス、ブレンパワード、彼氏彼女の事情
1999:To Heart、コレクターユイ、無限のリヴァイアス
2000:ゲートキーパーズ、ラブひな、HAND MAIDメイ
2001:機動天使エンジェリックレイヤー(今秋、AT-X放送)、NOIR、フィギュア17 つばさ&ヒカル
2002:おねがい☆ティーチャー、あずまんが大王、円盤皇女ワるきゅーレ
2003:ストラトス・フォー、ガンパレードマーチ~新たなる行軍歌~、宇宙のステルヴィア
2004:マリア様がみてる、美鳥の日々、エルフェンリート
2005:ギャラリーフェイク、まほらば~Heartful days~、エレメンタルジェレイド
    • good
    • 0

私が選ぶとこんな感じかな。



(2001年) フルーツバスケット
(2002年) プリンセスチュチュ

(2002年) まほろまてぃっく
(2003年) フルメタル・パニック? ふもっふ
(2004年) ローゼンメイデン

この中では、最初の2つが大のお気に入りです。
    • good
    • 1

こんにちは



出ていないものですと、個人的な好みではこんなところでしょう。

 ・天空のエスカフローネ
 ・ゾイド
 ・THE ビッグオー
 ・無限のリヴァイアス
 ・おジャ魔女どれみシリーズ
 ・ARIAシリーズ
 ・星界の紋章
 ・星界の戦旗I、II
 ・フルメタルパニックシリーズ
 ・舞HiMEシリーズ
 ・オーバーマンキングゲイナー
 ・ストラトスフォー
 ・宇宙のステルヴィア
 ・攻殻機動隊 S.A.C.
 ・魔法少女リリカルなのはシリーズ


私の場合好みが80年代に偏っているので、こんなもんでしょう。
    • good
    • 0

王道ですが、


新世紀エヴァンゲリオン
カードキャプターさくら
ガンダムSEED
ヴァンパイアハンターD
    • good
    • 1

私としては



ロミオの青い空
新世紀エヴァンゲリオン
セイバーマリオネットJ
起動戦艦ナデシコ
カードキャプターさくら

辺りが良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!