プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「男はつらいよ」で,さくらが寅さんに駅で,お札を
渡してあげる,というシーンがあるのは第何作でしょうか。
あいまいな質問で申し訳ありませんが,ご教授下さい。

A 回答 (1件)

『男はつらいよ』は好きなんですが全部観てもいなく、そこまで詳しくはない20代の者です。




たまにTV点けて『男はつらいよ』やってたら観るくらいなんですが、例のシーンは観た覚えがあります。

確かマドンナが吉永小百合さんだった気がします。

吉永さんがでてるのは9作目『男はつらいよ 柴又慕情』と13作目『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』だと思うので・・・

う~ん、たぶんですが、陶芸家?の旦那さんが亡くなった?かなんかの時に再会して~の回の最後の方で例のシーンだったような・・・ですから13作目ですかね。


何分うろ覚えなので勘違いの可能性があります、間違っていたらすみません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!