プロが教えるわが家の防犯対策術!

インストール途中(60%完了時)に次のメッセージが出てきて、インストールが中断してしまいます。

G:\SQL\X86\SETUP\..\Binn\Res\Other\semwiz.rll
指定されたファイルを読み取れません。ネットワーク接続に問題がある場合によく起こります。問題を解決し、セットアップを再起動して下さい。

上記のファイル「semwiz.rll」はちゃんと所定の位置にあることは確認しました。
また、MSDEインストールの条件としてAccess2000もしくはOSE(Office Server Extensions)が予めインストールされていることが書かれているのですが、これらの条件はクリアしています。
この問題について何か良い解決策があれば教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こちらが参考になりますか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他のCD-ROM(Office2000)でセットアップを試したら
うまくインストールできました。
単純なミスでした。
すみません(^^;)

お礼日時:2003/08/04 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!