アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MGSPW メタルギアZEKE戦

ピースウォーカーで、MAIN OPS のメタルギアZEKE戦が出ません。

EXTRA OPSは、ピースウォーカー弐型以外、ギアレックスGもコクーン弐型も全部倒しました。

だけどザドルノフが全く逃げてくれません。助けて下さい。

あと諜報班は41LVで、実戦部隊は40LVで、研究開発班は63LVです。

A 回答 (2件)

すでにザドルノフ捜索が6まで終わっているんですよね?

METAL GEAR ZEKEが完成してますか?(OUTER OPSに出撃していないですよね?)
ミッション支援施設のRank 2以上 になってますか?

すでに逃げていて、ミッションが出ていないだけではないですか?(営倉にいませんよね?)

営倉にいなければ、逃走済みです。
ExOps001または003に行って、二階に行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ミッション支援施設のRankが2になってませんでした。
やったら出ました。ありがとうございます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

> だけどザドルノフが全く逃げてくれません。

1回も逃げていないのでしょうか?
だと、ちょっと何が問題なのか分かりません。

何回か逃げた後だと、分かりにくかったと思いますが、最後にまた逃げたのか?のようなやり取りの後、施設内に潜伏している状態になり、過去にクリア済みの施設内でのミッション中(ミッション名などには変化無しなのでなお分かりにくい)に発見できるようになったハズ。
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れてました。6まで終わってます