プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンに元々入っている曲を消したい。
NW-S645Kシリーズで元々入っている曲を消したいんですけど、消し方がわかりません。
私はXアプリなどを使わずに、Windows explorerでそのまま入れています。

どうやって消せばいいんですか?

A 回答 (4件)

No.3です


ゴメン勘違いです、元々ですよね
Windows explorerからコピーはMUSIC内ですね
元々なら(買った時に消してるので記憶では)
OMGAUDIO内かも(サムネイル画像も入ってる筈です)
画像と同じ名前のOMA(番号ファイル)が楽曲ファイルだったかな
(記憶ではDATファイルも有ったかも)機種によって違う場合もあり・・・
NW-A829はDAT無かったし現在のX1000シリーズはDATファイルもありました)
ゴメン消し去ってるので記憶薄いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
消せました^^
助かりましたっ

皆さん回答有難うございました。

お礼日時:2010/09/04 06:02

>Windows explorerでそのまま入れています。



同じ方法でしょ
フォルダ(ファイル)を右クリックで削除です
(若しくはゴミ箱へ・・ドラッグ)
    • good
    • 0

「メモリーの空き容量を増やしたいのですが。

| Q&A 総合サポート」
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

こちらの方法でOKだと思います。
削除すると元に戻せないので注意して下さい。
    • good
    • 0

Xアプリを使ったら早いんじゃないでしょうか?


ダウンロードも簡単ですし・・・
URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/dow …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!