天使と悪魔選手権

♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です

このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:)
あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です 
ファンのみなさん ごめんなさい!!

ずばり!! お気に入りはなんですか・・?

ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・
ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標
夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です

よろしくお願いします(*^0^*)
     

A 回答 (6件)

「明日への道」


「Answer」
「Time and again」
「希望の朝」
「Sanctualy」

思いつくままに書いてみました。
どちらかというと昔の曲よりも
近年発表された曲のほうが好きです。
(あみんも♪)

この回答への補足

こんにちは!!はじめまして お顔かわいいですねぇ さて何でしょうか 回答下さってありがとうございました 女性の方なんでしょうね すみません これは決して興味本位のことではありませんので(笑)
まあ4曲も でもまだ僕は昔のしか知らなくてすみません 1982年にポプコンで[待つわ]であみんとして入賞したんですよね 来生たかおさんの曲をカバーもしてましたからね あとでYIU TUBEで探して聴いてみますね のちほど改めてお礼さしあげますね ありがとうございました(^o^) 

補足日時:2010/09/03 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!先ほど3・4曲目がYOU TUBEにあり聴かせていただきました [TIME and again]これは
2001年なんですね 調べてわかりました どうしてもソロになった頃のヒットした曲しか知らないため
いい曲を紹介いただいたと思います YOU TUBE にも岡村孝子さんの曲を多くUPされていた方の分で探して聴きました あまりに多いので 今回本当にありがとうございました またお待ちしてますね!!

お礼日時:2010/09/03 23:46

再び現る nora猫です



お勧め 聴きました

うーん 強いて言えば 未知標 ですかねぇ…

ファンの方には申し訳ないのですが

彼女の歌い方って なんか詩を棒読みしているような感じで…

抑揚がない と言うか  感情が入っていないような…

ごめんなさい 

またひと眠りして 買い物に行きます

お夕飯は… 未定です スーパーで決めます

ではでは…  (-_-)zzz 

追伸 私も健忘症です それもかなり進行した…

この回答への補足

こんにちは!!健忘症・・・冗談言わないでくださいよ(笑)やっとお目覚めですか・・・
そうでしたか・・・残念ですね まあ好みの問題もありますからね [ さだまさし ]は聴くんでしょ
今週末なんでどんな内容で回答が来るのか楽しみではありますが また待ってますね では!!

補足日時:2010/09/03 12:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!まだ起きてますよねもうすぐ忙しくなりますから早くオヤスミの週間つけてくださいね
今回もありがとうございました みなみに横になっていて起きようとするとめまいが出てます
きっと疲れと睡眠不足です 秋らしくなります しのぎやすくなります 今日くらいからエクセルまた勉強しようと思います 関数です では・・・早めにおやすみくださいね 

お礼日時:2010/09/03 23:16

「電車」


「baby,baby」
「Good day 想い出に変わるならば」
「ミストラル~季節風」
「オリジナルな二人」
「winter story」
「おかえり」
「昨日よりも今日よりも I love you more than yesterday」
「雨のクラクション」
「kiss」
「無敵のキャリアガール」

この回答への補足

こんにちは!!はじめまして 良くご存知ですね ここまで知っている方はなかなかいないと思いますが
きっと優しい女性と思います 何か思い出とかありますか あったら今度教えてくださいね
初めて回答いただきありがとうございました また後ほどお礼をさしあげますね では・・・

補足日時:2010/09/03 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!先ほどから何曲か聴きました でもあまりにヒット曲も多く知らない曲のほうがはるかに多かったですね 今回教えていただいた曲も以前からの曲なのかもあまりわからずWEBでも調べたりしてます 特定の好きなアーチストであっても知らない曲のほうが多く、他の方がどんな曲を聴くのかが自分の大きな情報源でもあります また機会がございましたら教えてくださいね ありがとうございました

お礼日時:2010/09/03 23:09

おはようございます。



♪夢をあきらめないで

♪虹を追いかけて

♪はぐれそうな天使

この回答への補足

こんにちは!!今朝からアクセス集中・パラメーター不足 なんとかなりませんかねぇ
これで3回目の書き直しなんですよ(怒) 早く回答下さってあったのは知ってたのですがそういうわけです
やっぱり[夢をあきらめないで][虹を追いかけて]このあたりは出てきますよね
カラオケとか行かないのでしょうか 今度教えてくださいね 待ってますから では

補足日時:2010/09/03 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!先ほどもまたですよ 朝と同じです なんとかして欲しいです このたびも回答いただきありがとうございました みなさん色んなアーチスト好きなんですね 良く知っています 僕はほんの一部しか知らないんです ですからここで質問してYOU TUBEで探す この繰り返しです 皆様から回答いただくことで知らない曲も相当YOU TUBEにいれてます またよろしくお願いいたします!!

お礼日時:2010/09/03 23:04

夢をあきらめないで、です。


でも…私もこれしか知りません…。夢をあきらめないでを知って、それを謳ってるのが岡村孝子なんだーくらい。
でもこの曲自体は本当に大好きで、新しいステップに踏み出す友達に応援ソング集を作った時も入れたし、カラオケでもよく歌います。
でもそれを謳っているのが岡村孝子という意識はあんまりないです;;

この回答への補足

おはようございます!!また来てくれましたね ありがとうございます!! 見つけるのが早いですね
先日のドリカムありがとうございました いい思い出なのでしょうね ずっと先日の回答の時から考えて
いたのですが・・・ID見ていて お名前ですか 美しい花 美花 ・・・勝手にそう妄想(笑)してました
すみません!!決して不純な動機ではありませんから(笑) やっぱりこの曲ですよね あまりに有名ですから 僕がちなみにって書いている曲はみんないいですよ 是非YOU TUBEにUPされていますからお聴きになられてくださいね 結構別れの曲が多いように感じます [風は海から]これがソロデビュー曲です 1985年のソロアルバム[夢の樹]に収録されています 書ききれないほどあります この[夢をあきらめないで]を聴いて頑張ろうと元気付けられた方も多いと思います 是非、ちなみにと(笑)紹介した曲とこれから回答いただく中の曲もこれを機会に是非お聴きになって下さいね 安室ちゃんは9/14に出します 約束しておきますね ではのちほど(*^0^*)

補足日時:2010/09/03 09:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!ひとつ訂正があります 安室ちゃんは9月11日(土)です 訂正してお詫びいたします
ですから 9月4日()はB'Zとさだまさし 9月11日(土)が山口百恵と安室ちゃんとなりますので
ただ時間については同時には出しません 少し時間差をつけて出しますので頭に入れといてくださいね
応援ソング集とかコンピで作られているのですか まあ趣味似てますね 僕も相当PCで編集して作ってます SEASON(タイトルそのままで季節に合わせて作ってます)女性アーチスト・別れ・BEST SONG・ゆずBEST・いきものがかりBESTなど 色々作りラベラー使ってCDに貼り・ジャケットもWEBで検索して好きな画像(JPEG)をジャケットに使ってます 勿論CD本体にもA-ONEのソフトでラベルに曲名も入れて作ってひたすら自己満足してます(笑)今回も回答下さってありがとうございました また待ってますよ!!

お礼日時:2010/09/03 20:37

こんばんは 不眠症のnora猫です



はやく 規則正しい生活に戻さないと 来週からの仕事が…

仕事中は 絶対に寝れませんからねぇ

あ でもいましたよ 手術中に寝てた医師…


あみん の頃の「まちぶせ」と

「夢をあきらめないで」

しか知りません

ごめんなさい…

「夢をあきらめないで」

は 看護学校の卒業式の時 みんなで歌いました

ところで

ペットは 決められたんですか?

ショップには行かれました?

あの 香取慎吾のように きりんや象は如何でしょう

って 無理ですね

失礼しました

おやすみなさい★ (-_-)zzz

この回答への補足

おはようございます!!どうしたんですか 不眠症ですか僕を思って(笑)・・・ いやぁ照れますね(爆)
今回もありがとうございます 本当にそうだったらこれから困りますよ 手術室入って寝られたら困りますからね 岡村孝子のアンケートしているのに 僕は斉藤和義の[ウェディングソング]ゼクシーのCMで起用された大好きな曲を聴きながらキーたたいてます みなさん すみません!!
[夢をあきらめないで]やっぱりこれですか YOU TUBEでも再生回数多いですからね!!
代表曲ですからね 質問のなかに・・ちなみにと書いてる曲いいですよ 是非聴いてみて下さいね
回答の時刻からすればもうボチボチお目覚めですか・・・まだ寝ますか おやすみなさい!! シンジ

補足日時:2010/09/03 09:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!回答いただいてありがとうございました 先日のペットまだです 迷ってますまだ
生き物飼う事でもしもは想定していますし、それまでに癒されていることもわかりますからどうかなと思っています まだまだです また今日も僕のプロフの以前の画像のことがQ&Aコミュニティのとこで載ってましたね いらん世話と思いますよ どうしてこんなに他人のこと書いて楽しいのでしょうね
何かいいたいなら回答の中に書き込めばいいのになって思いもううんざりしてます では

お礼日時:2010/09/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報