アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性をかわいい、愛しい、好きだなと感じる時は?
付き合っていたり結婚している女性に対して、かわいいな、愛しいな、好きだなとか感じるのはどんな時ですか?

できれば、20代女性ではなく、30代女性に対して感じる意見をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (3件)

30歳 男性です。


人それぞれ好みはあると思いますが私は普段仕事をバリバリこなす女性が
職場でも、お茶でもちょっとした時に弱いところを見せられたりするとドキドキします。
普段あんなに仕事をバリバリこなして強い女性だなと思っている反面
やっぱり普通の女性みたいに弱い一面もあるんだなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弱い一面ですね・・・私って強いしなぁー。
そんな部分が自分にあるといいんですけどね。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/06 10:22

一緒にカクテルなんか飲んでいて、甘えられてこられた時、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カクテルですかぁー、オシャレですね!
参考になりました。

お礼日時:2010/09/06 10:20

私の腕枕で、寝息をたてているときです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね・・・私は寝息には自信がありません。
イビキとか。笑
参考になりました。

お礼日時:2010/09/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています