プロが教えるわが家の防犯対策術!

部下を愛おしいなと思ったことはありますか?

A 回答 (3件)

あります。

ひた向きに頑張ってくれて、悩んでたりすると可愛いですよね。
生意気なのも、時代時代の流れがありますから、自分も思われてたんだろうなって思います。
上司に怒られてる時の対応。かわしの対応すべて年代で違うのも新しいなーって思えてしまう方なので。
    • good
    • 0

私はあります。


良くやってくれる子や実力がついて来なくても必死に頑張る子や向上心を持ち取り組む子は凄く良いなと思いますし、私は仲良くなれば飲みに行ったりカラオケや映画を見に行ったりと友達のように遊びます。

私の為に何かを我慢して率先して行動したりしてくれると、私も応えようと思います。
これが会社でのチームワークに繋がってるなと実感してます。
    • good
    • 1

無い。


仕事は仕事。

別の部署の子だったらあるけど。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A