プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きそうなオススメ漫画はありますか?

漫画好きなのですが、気になる漫画が無くて

情報不足です。

私の好きな漫画家は


■女性向け漫画

南Q太(全巻好きです)

岡崎京子(特にヘルタースケルターが好きです)

ジョージ朝倉(特にハッピーエンドが好きです)

ナナナンキリコ

安野モヨコ(脂肪という名の服を着て・さくらんのみ)


■男性向け漫画

古谷実
(稲中も好きですが、ヒメアノールが一番好きですダーク寄になってからもっと好き)


といった好みなのですが、どなたかオススメ漫画を教えてください!

A 回答 (3件)

Duddlay と申します。



どれも御気に召さなかった様ですね。申し訳ないです m(_ _)m。

このスレッドもそろそろ期限切れ?っぽいので、新たに皆様のご意見を
頂きたいのであれば、一度ここを閉めて、新たにスレッドを立てたほうが
よいかと思います(ベストアンサーは付けなくてもOKのはずなので、
とりあえず閉める?)

で、皆様からご回答を頂くに際して、

●どんな絵柄が好みか
  線が荒くてもよい(独特の雰囲気があればよい)
  線が判りやすい方がよい(画面的に黒より白の面積が多いほうがよい)
  8頭身キャラがよい

●どの様なストーリーがよいか
  ホノボノ系はあまり好きではない
  恋愛系(熱烈系ではなく、じれったい係)がよい
  バイオレンス系がよい(但しグロテスク系はあまり好きではない)

●今までに読んだ作品と作家さん
  その作家さんの作品傾向

など、できるだけ細かく書いて頂いたほうがよいと思います。

katagirino さんのリクエスト方法が間違っているのではなく、
作家さん+その作品で傾向、では作家さん(またその作品)を知らない方が
見たときに判りづらいのではないかと思います。

私も男性/女性誌関係なく、沢山本を読んでいますが(もう四十路
ですしね ><。)、上げられている作家さんは、安野モヨコさんと古谷実
さんしか知りませんでした^^;

あくまで、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、細かくご指示まで

ありがとうございます!

そのようにしてみますね^^

お礼日時:2010/09/08 13:37

・ 新沢基栄『3年奇面組』

    • good
    • 0

Duddlay と申します。



女性向け?というわけではありませんが…


佐々木 倫子(おたんこナース、チャンネルはそのまま!)

吉川 景都(片桐くん家に猫がいる)


あたりがオススメです。

この回答への補足

佐々木 倫子さんは読んだ事はありますが、好みでは・・・

片桐くん家に猫がいるも調べてみましたが、ホノボノ系?は

私はあまり読まないですねー


ありがとうございます!

補足日時:2010/09/06 13:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!