アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた
あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!!
あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が
それぞれ違うんでしょうか??

出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

A 回答 (3件)

写真しか載ってなかったから、僕が見ても誰がヴォーカルか分かりませんでしたけど、「永遠に」の紹介のトコとメンバー紹介のトコを照らし合わせればmarimarinさんなら分かるのでは?と思います。

分からなかったらごめんなさい。では。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …
    • 0
この回答へのお礼

HPに行くと、写真と名前が載っていたのでわかりやすかったです。
顔も、好きな人以外はハッキリしてなかったので参考になりました!!
ありがとうございました!!

「永遠に」のメインボーカルは、前の方も書かれていた通り黒沢薫さん(30)です。

ゴスペラーズのメインボーカルの決め方は、
曲が出来たらとりあえず全員が歌ってみて、一番しっくりくる人を抜擢するそうです。「永遠に」のように一人がメインになることもありますが、2人がメインになることも、5人が歌い継ぐかたちの曲もあります。
「ひとり」の立ち位置(テレビで歌う場合)では、左から村上てつや(29)、黒沢薫(30)、酒井雄二(28)、安岡優(26)、北山陽一(27)です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!
曲の誰がメインになるかとか・・・ほんとに参考になりました☆★
黒沢薫さんって、芸名みたいでかっこいい名前ですね!

『永遠に』のメインボーカルは黒沢薫さんです。

『ひとり』のメインボーカルは、村上てつやさん(リーダー)です。声の低い順で、北山陽一さん、酒井雄二さん、安岡優さんの5人です。『ひとり』の立ち位置順で、村上・黒沢・安岡・酒井・北山だったと思います。参考になりましたかね???
    • 0
この回答へのお礼

リーダーが、村上さんとは知りませんでした。
ありがとうございました!!