プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYの付属ノイズキャンセリングイヤホン「MDR-NWNC33」についての質問です。
これはSONYウオークマンのA840・Sシリーズに対応と書いてありますが、A-829シリーズには対応していないのでしょうか?

どなたか試された方いらっしゃいませんでしょうか。もしいましたらご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

はじめまして♪



先月の「お盆」に 弟が帰省し、同機を持って来て触らせてもらいましたよ~。

実質的に専用です。

理由は、プラグが3極では無く、5極(だったかな?)

つまり、イヤホンの外側に超小型マイクが有り、ウォークマン側でマイクの音を感知し、逆位相の音を増幅&ミックスしてヘッドホン出力。

機構的にヘッドホン側にマイクと増幅器とミキサーを載せ、アンプやミキサーを動作させる電源が必用なのですが、セット物の特性を最大限に活用して、電源等の昨日部分をウォークマン本体に埋め込んだ事で、他社には真似出来ないスマートな形状のシステムですね。


ほんと、感心です。 さすが、技術のSONYですね(^o^)
    • good
    • 0

NW-A840/S740/S740Kシリーズ専用


MDR-NWNC33
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%8E%E3%82%A4% …

S730F/S710F/S700F/A910/A820シリーズ専用
MDR-NWNC20
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%8E%E3%82%A4% …

試した訳ではないです
確かA829は端子に溝(プラグの形状)があった筈なので自信ないですが
AmazonではMDR-NWNC20はA820シリーズ専用と書いてるし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!