プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのウォークマンにはSONYのイヤホンの方がいいのでしょうか?
別のメーカーのイヤホンだと相性悪かったりしますか?

A 回答 (5件)

基本的に問題なく利用できる。



ただ、SONYなら、付属のイヤホンで動作確認を行っている。
それ以外なら、SONYは動作確認などを行っていないってだけです。
自分の好みのメーカーのイヤホンでも問題なく利用できたりしますよ。
    • good
    • 0

接続端子とプラグの規格さえ合致すれば、メーカー関係無く使用可能です。


 イヤホンによる音質の違いはありますが、これは相性の問題と言うより、
好みの問題です。
    • good
    • 1

僕はSONYの


MDR-NWNC33 を使ってますが、
良い感じですよ
    • good
    • 1

イヤホンには密閉型と開放型がありウォークマン専用は開閉型です・・



音は良いが 音量を大きくすれば他人に迷惑・・

外に漏れる音は他人には耳障りなのです・・

音の良し悪しの前に 他人の事まで 考えられる様になればイイだけ・・
    • good
    • 1

あれこれ使ってみて好みでいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!