アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギルロイアウトレット~グレイトモール

以前にも質問したのですが
再びすみません(;_:)

やはり遠くても
アウトレットに行きたい思いが強く
日曜に行こうと思っているのですが


ギルロイアウトレットからグレイトモールまでの手段はありますか?
車だと45分程度らしいのですが
タクシーしかないですかね?



あとグレイトモールに行くのに
グレイハウンドバスという手段を
みつけたのですが
運賃がサイトを見ても
解読できなかったので
教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グレートモールもギルロイアウトレットもどちらも非常に大きなモールです、一日に両方行っては時間が足りないと思います。


グレートモールは室内型のモールです、ギルロイアウトレットは屋外型のモールです。

グレートモールに行くには、前の質問で回答している方がおられたように、BARTでFREMONTまで行ってバスで行くか。CALTRAINでマウンテンビューまで行って、ライトレールと言う路面電車で行くのが安上がりだと思います。

ギルロイアウトレットには、バス、バスツアー、CALTRAIN、その他、幾つかの行き方があるようです。
http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達とグレイトモールに行くことになりました。


両方は欲張りすぎましたね((+_+))

明日いってみます(^^)

お礼日時:2010/09/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!