アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文を日本語にしてください。
1 There are many people who need assistance dogs. Most of them can't get one, because there are not many assistance dogs.

2 Even an assistance dog like Kenny can't go into many restaurant and shops.

3 Some are afraid of dogs.

4 Why can't my aunt go into such places with Kenny when she wants to do so?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.介助犬を必要な人はたくさんいます。

そのほとんどが介助犬を手に入れられません、というのは介助犬はあまり多くないからです。

2.ケニーの様な介助犬でさえ多くのレストランやお店に入れません。

3.犬を怖がる人もいるからです。

4.どうして私の叔母はこうした場所に入りたいときにケニーを連れて入れないのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

助かりました。