アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭についてです。競技中、学校指定のジャージを着用しても構わないのですが、リレーの時だけは全員、上下夏用体操服で気合を入れて走るよう決めようと思います。多分、ほとんどのクラスでそうすると思います。しかし、太股に大きなアザがある子が一人います(かなり目立ち、本人も気にしていると思います)ので、やはりジャージ着用は自由にした方が良いのでしょうか。当日、観客も多いし、本人も恥ずかしがるかも知れません。

A 回答 (2件)

その子本人の「直感」というか・・・、

ぎりぎりまで悩んでもいいと思いますよ。

最終的には、本人さんが「こうしよう!これで行こう!」と思えて、十分に納得したスタイルで走れば、それが、多分一番の正解ではないでしょうか?

だだし、私はその本人さんのことは全く知らないので、このような回答が、果たして適当なのかどうかは、残念ながら分りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に難しい問題ですよね。本人の様子をしばらく見ます。

どの立場の人からの質問か分かりませんが、

その1人の子のことを考えれば自由でいいんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。指導者側から質問させていただきました。参考にさせていただきます。