アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jリーグ:レプリカユニフォームは買い換えるのですか?

Jリーグ各チームのサポーターの皆さんは、ごひいきのチームのレプリカユニフォームを買った後、例えばユニフォームのデザインが変わったり、背番号を入れた選手が他チームへ移籍したりした場合、また新しくユニフォームを買い換えるのでしょうか?

あと、日本代表チームのユニフォームを着て応援されるサポーターの皆さんは、デザインが変わるたびに新しいユニフォームを買われるのですか?

初心者の素朴なギモンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の場合は、よく買い替えます^^

チームにとって、レプリカやその他の商品は収入になるからね。
少しでもチームに還元されるのなら、貢献したほうがよいと思って^-^
他にも私の周りにはコレクションとして集めている方もいますよ!!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…グッズ購入によってチームをサポートする。そんな考え方もあったのですね。気付きませんでした。
ありがとうございました。

こんばんは

人それぞれです
毎年買い換える人もいますし
私はスタジアムデビューのときのユニを着ています
あとは有る程度着ているとボロになりますので
新ユニが絵の状態で出た段階で気に入ったら予約して購入 と言う形を取りますね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
必ずしも最新のデザインのものでなくてもよいといういことなんですね。デザインが変わるたびに買い換えるとなると大変だろうなぁー…と思っていました。
ありがとうございました。