アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオ深夜便がFMで聞けるらしいのですが
どのチャンネル、しゅうはしゅうでやっているのでしょう。

A 回答 (3件)

NHKFM、am1:00~am4:00です。

    • good
    • 4

NHK-FMで、1:00-5:00



もとはNHKのラジオ第1で23:00から(はじめの10分程度はNHKニュース、23:50-24:00もNHKニュース)、24時に放送自体が終わっていたがその後「深夜休止日」も「ラジオ深夜便」ある日は休止返上。
    • good
    • 0

もうひとつの方法は誰でもと言うわけではないですが


中継局が在る場合本局と中継局はFMでつながっていますから この周波数を聞けばAMがいつでもFMで聞けます 出力も低いし誰でもと言うわけではないですが こういう方法も在ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!