dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4000円程度で女性が喜ぶプレゼントは?
週一で1年程度かよっている店があり、そこの女性(27,8才)から○○日は誕生日だから来てほしいと言われました。以前4000円程度の酒を貰ったことがあり、お返ししたいのですが、何がよいでしょうか?

A 回答 (5件)

ゴディバとか、ブランドのチョコレート詰め合わせなどいかがでしょう?


2粒で500円~1000円とかしますから、自分じゃ贅沢すぎて買えないので、
頂くととっても嬉しいです。

キャバクラなら、花はNGです。
捨てられるのが大半です(いっぱい見てきました)。

キャバクラじゃないならそれくらいの値段のもので良いのですが、
もしキャバクラなら3万円程度のプレゼントでもがっかりされるので、
行かない方が良いかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ブランドのチョコレートにします。
キャバクラではなくショーパブですが4000円以上は無理なのでチョコレートにします。

お礼日時:2010/09/12 10:15

前 略 未経験者で役に立つお答えで無いかも知れませんが聞いて下さい。



基本は貴方がこのお店の常連客の様ですがこのお店は唯の居酒屋かバーなのか判断
が付きません。余ほど商売上手な女性ですね。
此方の勝手でバーのホステス(勤務)又は其処の経営者と判断しますね。

過去に¥4000程度のお酒を貰ったとありますが何十本お客に配っているか解らないですね。
ホステスが本命のお客にプレゼントすると言ったら貴方が払った料金の何倍の物ではないで
しょうか。

又はバーの前を通っただけで¥5000のネクタイを貰ったという人が大勢居ます。
店のネーム入りのをね。

普通ホステスと言ったらお店1軒経営出来るほどの凄腕、知恵があります。
でも「其処の女性」とあってホステスと言ってないので解りません。

余り気を遣わず大勢のお客の一人と思い¥1000の花束もいらないですね。
何も持たなくてもいいかと思うけれど「誕生日」とは図々しいですね。

きっと誕生日なのでケーキをご馳走します、の意味で無いですか。

誕生日年月日を確かめる何か、運転免許を見たとか証拠有りますか。
この頃のホステス其の他の者もしたたかですよ。

後々給料全部巻き上げられたと言わないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2010/09/12 10:46

もちろん人によるとは思いますが、香水はどうですか。


貰ってもかさばらないし親しくても親しくなくても喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2010/09/12 10:08

花ではダメでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
店の他の人に分からないように嵩張らないものを考えています。

お礼日時:2010/09/12 10:05

キャバクラとか夜のお店の女性ですか?



でしたら、4000円程度じゃ喜ばないかもですね。

ブランドバッグとかねだられるかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
夜のお店ですが、当方が金持ちでないことは知っているので、ねだられることはないと思います。

お礼日時:2010/09/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!