アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても欲しいものが努力や運では手に入らないと分かった時、あなたならどうしますか?

どう気持ちを切り替えるのが最善策だと思われますか?

下らない悩みですが、ご回答頂ければ嬉しいです。日常に支障を来す程悩んで結論が出ずにいます。

A 回答 (6件)

手に入れた!と妄想する。

    • good
    • 1

手に入らない、、、ということは、



今のあなたに、それは必要がないから手に入らないのです。
    • good
    • 1

とっととあきらめる。


「手に入らない」とわかっているものを考えたところで意味がない。
    • good
    • 0

どうしても欲しいものって?


自分が独身で家庭持ちの人と不倫関係。別れさせても自分のものにしたいが無理?? →諦める(これは仕方ない)
子供が授からない。不妊治療しても効果なし。どうしても我が子がほしい?? →犬など飼って気持ちを紛らす
他には例が思いつきません。代替えの案を考えて妥協するのが現状かと。
    • good
    • 0

手に入らないと幸せになれないものですか?手に入らない場合、確実に不幸になっちゃいますか?

    • good
    • 0

いつか手に入るまで、頑張る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!