プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムOOの映画見に行きますか?

私、未だにデス種の映画、待ってるんですが…いつになったら上演されるんですか?
ガンダムOO前にデス種だろおがぁぁぁぁ!と。

ちなみに、私は見に行きます。(・ω・)b
サバーニャのギミックかっこよすぎ。

A 回答 (5件)

00はDVDになったら買おうかと思います。

多分何回も見てしまうし、一回だけじゃ伏線多そうなので映画館だとお金かかりそうで・・。

種デスの監督の奥さんが病気と聞いたので(本当はどうかわかりませんが)とりあえず、それが治ってからと思います。…というかやらないことを前提の気持ちでいたほうが楽なのだと思います。映画化聞いた時は嬉しかったんですが、ここまで伸ばされるともう・・そんな気持ちになってしまうデス。

>デス種の映画
話は違いますが、種デスと自分も言いますが『デス種』は初めて聞きました。そういう言い方もあるんですね(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いあまって「デス種」になっちゃってました。「種デス」でした。はずかしい。

00、DVD派が多そうですね(笑)
まあ、すいている映画館満喫できていいかなw

お礼日時:2010/09/15 11:42

レンタル待ちですね。

レンタル代も¥400ほどですし。
半年から一年でレンタルになりますし。
最近は映画館も飲食物の持ち込み禁止が多いので、レンタルを借りてきて50型のプラズマテレビでのんびり観ます。
お菓子屋やジュースを山積みにして、周りに気兼ねなく観れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館のお菓子って、高い割りにおいしくないですよね。
私、持ち込み派です(笑)

お礼日時:2010/09/15 11:47

行きません。


前にWの劇場版見に行った時に、一々キャラが登場するたびにキャ、キャって言う
痛い女が居たから。
何か系統としてそんなのが居そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wの映画は見に行かなかったですねぇ。
映画のガンダムは逆シャア以来っス。
女のきゃあきゃあはうっとうしいですね。

お礼日時:2010/09/15 11:46

いずれビデオレンタルで借りると思いますが映画館には行きません。


途中でトイレ行くのに一時停止やタバコが吸えないからです。
タバコはもう辞めましたが色々と融通が効かないので家がいいですね。
今から早くレンタル開始されないか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、わかる。トイレいきたくなったりしたら最悪ですよね。
で、誰か死んでたり。

お礼日時:2010/09/15 11:45

私は息子と見に行く予定です


子供の保護者として、付き合わされた父親のフリをしつつ
本人が楽しんできます(マテ

私は可変機が好きなので、ハルートに期待です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルート、複座なのもいいですよね。シリーズ初?

お礼日時:2010/09/15 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!