アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイの中で、ゴリエちゃんがチアガールで踊っている場面のBGMの曲名を教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

B★WITCHEDがカバーしている『Mickey』という曲です。


いろんな人が、歌っていますよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=559480

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=559480
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただきありがとうございました。
大変参考になりました。
感謝しています。

お礼日時:2003/08/03 18:43

こんばんは。



↓の試聴を聞く限り、やはり皆さんがおっしゃるようにB★Witched「Mickey」ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/08/03 18:45

「チアーズ」という映画のサントラにも入っているようですね。


曲名は「ミッキー(Micky)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/08/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!